ソラオト

東京生まれ東京育ちが鎌倉に引っ越した話。2018.02.09息子を出産。育児や買い物のメモ代わり。趣味/写真/料理/ビーチコーミング・食

本日HTTPSに対応しました。

f:id:umitokaze0912:20200323211055j:plain

むしろsつけた気分なってた

 

今時httpsになってないブログやサイトは時代遅れ!と言っても過言じゃない。

’s’がついていないのはしばらく更新がされていない忘れ去られたページや故意にウィルスを仕込んでいる・・・可能性がある。かもしれない。

リンクバーにでる「このサイトは安全ではありません」が出なくなる。だが、sつけていても安全じゃないページもあるので気をつけよう。

 

ということで本日対応しました。

なぜか毎月100Pvいただいており、いまだに足を運んでくださる方がいて嬉しいです。育児と仕事の両立も少しずつ落ちつてきたので徐々にまた書いていけたらな。と思ってます。

まだまだスロースターなブログですがお付き合いいただけると嬉しいです。