ソラオト

東京生まれ東京育ちが鎌倉に引っ越した話。2018.02.09息子を出産。育児や買い物のメモ代わり。趣味/写真/料理/ビーチコーミング・食

今月のpvが1000超えました!息子も1歳になりました。

最近は育児ですっかり忙しくなり、仕事から帰ってくると夕飯明日の準備部屋の掃除お風呂入れたり気づくとこんな時間の繰り返し。

f:id:umitokaze0912:20190214013608j:image

時々子供を産んだ前のことを思い出します。

やはり独り身は楽。

靴下脱ぎっぱなしにしてもいい。今はその辺に置いておくとすぐ息子が手に持ってニコニコ見せにくる。みてみてー!って嬉しそうに。

f:id:umitokaze0912:20190214013814j:image

それもまた可愛いのだが、かじる(笑)のですぐ取りあげる。

取り上げるとウーウーー!って怒って意思表示するようになった。いつの間にか息子は1歳を超えた。早い、怒涛。

独り身だったら、夕食も「いただきます」と口に出さないし、ご飯は暖かいうちに食べれる。

今は、いただきますもあーんもして忙しい。それでも離乳食はつかみ食べに変りだいぶ楽になった。最近は人差し指で突き刺して食べようとする。予想だにしない事をする生き物で見てて面白い(たまに余裕がなくなる時ももちろんある)

そんなこんなで今月は1000PVもいただきました(*^^*)

ほとんど書けてないですがゆったり更新していきたいと思います。