ソラオト

東京生まれ東京育ちが鎌倉に引っ越した話。2018.02.09息子を出産。育児や買い物のメモ代わり。趣味/写真/料理/ビーチコーミング・食

Minimalismで記事の背景を白くしてみた

記事の部分とサイドバーのカラーを変えれば、背景画像を作ったやつにできるんじゃない!?今頃気づいた。

そりゃ文字部分も濃い色の色になったらどうしても読みにくいよね。

 

kkeiekk.hatenablog.com

 

白カラーでのコピペが置いてあった。感謝しかない、ありがとうございます。

f:id:umitokaze0912:20180629111645j:plain

位置ずれとるやないかい!って言いたくなる感じだけどなんとかDEKITA。

はてなブログのデザインは「Minimalism」を使ってます。

hitsuzi.hatenablog.com

シンプルだし、簡単だし、楽ちん。

出来ればヘッダーのサイズを知りたいのだけども、そういうのってどこから調べるのかが分からない。毎日疑問が生まれる。毎日勉強。

いつか自分でもブログを手作りしたい。夢だなー夢ー。