ソラオト

東京生まれ東京育ちが鎌倉に引っ越した話。2018.02.09息子を出産。育児や買い物のメモ代わり。趣味/写真/料理/ビーチコーミング・食

胸キュン漫画、私のオオカミくん4巻完結ーamazon読み放題

本日の胸キュン漫画

私のオオカミくん 野切耀子

全4巻完結

動物が擬人化、というお話です。

何と言っても相手役のオオカミくんが可愛い。絵も好みでさくっと読めました。

3巻あたりからクライマックス!(*´Д`*)

2017-11-27現在読み放題ではなくなりました。

内容紹介
北海道に転校してきた楠木(くすのき)こむぎに、転校初日から「君……なんかいい匂いすんね?」と話しかけてきた大神結(おおがみ・ゆう)。そんな彼が寝ているところに近づいたこむぎが見てしまったものは……もふもふのしっぽとケモノの耳!? なんと彼の正体はオオカミだったのです!! 狼、狐、狸etc. 次々でてくるケモノ耳男子たちにこむぎは――? 秘密の共有からはじまる人外男子との青春ラブ!
著者について
野切 耀子
オリジナル作品の連載は『私のオオカミくん』がはじめてだが、そうとは思えない実力を示している。ARIA本誌での連載でも初回から連続で人気ナンバー1!! 期待の若手実力派作家!!  amazonより