ソラオト

東京生まれ東京育ちが鎌倉に引っ越した話。2018.02.09息子を出産。育児や買い物のメモ代わり。趣味/写真/料理/ビーチコーミング・食

妊婦4ヶ月半になりました。

こんばんは、risaです。

ついに明日は両家の挨拶を行います。旦那側の両親と食事先に向かうのでちょっと緊張します。

そして長かったつわりも落ち着き、ご飯が少しづつ食べれるようになりました。

でも胃が縮んだのか食べる量は減り、お腹も出てきたために一気に食べることが出来なくなりました。

目はまだお腹が空いてるのにもう入らない!と言うことが毎回。調べたところによるとちょこちょこと回数を増やして量を減らして食べた方がいいそうです。

 

そんなこんなで大好きな逗子マリーナのちかくにあるあ「めしやっちゃん」

f:id:umitokaze0912:20170924002627j:image

f:id:umitokaze0912:20170924002959j:image

このカツオのユッケと卵のコラボがたまりません。

いつも行くとこれか、マグロの頬肉ステーキしか食べません(笑)

オススメです!

めしやっちゃん:::神奈川県逗子市小坪:::

店舗のサイトがあるとは知らなかった。

 

あと4ヶ月目(現在18週)を超えたあたりから目に見えてお腹が大きくなってきました。

あんまり効果ないだろうと舐めていた妊婦用抱き枕が思った以上に快適でして…腰痛で夜眠れなかったりする方は是非お勧めします!

 口元ゆるくてヨダレーマンなので涎がたいへん心配ですが(笑)

 購入時の料金は3740円でした。次買うのは腹巻ですかね…あまりお腹冷やすのは良くないそうです。いつ触ってもお腹は冷えてるのですが…たぶんこれは脂肪だと感じつつ。

 

なにかオススメな腹帯、腹巻ありましたら教えてください✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝