ソラオト

東京生まれ東京育ちが鎌倉に引っ越した話。2018.02.09息子を出産。育児や買い物のメモ代わり。趣味/写真/料理/ビーチコーミング・食

本場の銀座アスターに行ってきました

※よくいろんなところに店舗がある銀座アスターさん。

はじめて行ってきました。本場の銀座アスター!メニューはどれを見てもいいお値段。だけどランチメニューはお手頃・・・といってもOLにはお高い方。今回は社長さんのおごりという事もあって容赦なく選ばせて頂きました。

(いい会社・・・いや、いい社長さんや・・)

f:id:umitokaze0912:20171015153747j:plainf:id:umitokaze0912:20171015153750j:plain

女子にはうれしいふかひれスープご飯。コラーゲンでお肌もこころもつるつるに(*´Д`*)

やっぱり有名店名だけあってとても美味しい。

濃すぎでもなく薄過ぎでもなく。

デザートの杏仁豆腐はアイスとジェルまでのっちゃってこれまた豪華!!

銀座のセレブがこぞって押しかけるんじゃないかっていうお店でした。

※2012-03-28 過去記事