sora no sita

東京生まれ東京育ちが鎌倉に引っ越した話。2018.02.09息子を出産。育児や買い物のメモ代わり。趣味/写真/料理/ビーチコーミング・食

2017最安値プリンターを手に入れよう

もうすぐお正月になりますね。

最近は年賀状も書く人が減ってきてるんじゃないかな?っと思います。無線機能がついた便利なプリンターや写真がきれいに印刷できるものなどいろいろなプリンターが販売されています。

2017年おすすめのプリンター

その中でも今最安値のプリンターはなんといっても「キャノンip2700」!

とてもお勧めです。私も過去にMP990などキャノンでのプリンターはいろいろ使ってきました。スキャナーが付いているものなど。

スキャナーは結局数えるほどしか使わなかったですね・・・。

プリンターに必要なのはただ印刷してくれる機能しかいらないと思います。

 

Canon インクジェットプリンター PIXUS iP2700

Canon インクジェットプリンター PIXUS iP2700

 

 多分、インクを買うより本体を新しく買ったほうが安い!ってくらいの値段です。

価格コムでは3018円(12/4現在)

私が買った時は3000円切ってたかも知れません。もしこの時期インクを買うなら買い替えも検討してみるとお勧めです。

 

ちなみに、こちらは無線機能がないためUSBで直接つながないといけません。しかもUSBが2,0とちょっと古い。(ケーブル持ってる人いる?)

でも軽くてコンパクト、印刷後の板がないためペッ!って感じで紙を吐き出しますがご愛嬌。やり方によってはルータに接続してネットワーク共有から印刷できるので高い3万とかするプリンターよりこれを買ってルーターでUSBさせて共有できるネットワーク構築したほうが安く仕上がってオススメです。

 

私の家ではタイムカプセルで繋いでいるので次回その記事を書いていこうかと思います。