ソラオト

東京生まれ東京育ちが鎌倉に引っ越した話。2018.02.09息子を出産。育児や買い物のメモ代わり。趣味/写真/料理/ビーチコーミング・食

クリエイトの豆腐のコスパがすごい

引っ越してきて4年、家からだとやまかのスーパーよりクリエイトが近いです。

一人暮らしを始めてから野菜の値段がこんなにも変動するのかと毎日驚いていた頃もありました。

今の節約で財布に優しくしてくれるのがこのクリエイト。

 

f:id:umitokaze0912:20171015164708j:plain

豆腐27円

・・・・・・安すぎです。湘南で作っているのかもしれませんがめちゃめちゃ安いです。やまかもここに対抗してるのか豆腐だけ同じくらいの値段です。

写真撮り忘れちゃったのですがここの隣に納豆もあるのですが、納豆も3パックで40円しない。すごく安くて嬉しいです。タレ?カラシ?ついてない?良いんです。自分で付け足すので!!

本当にクリエイトさんには頭が下がります。時間帯によっては混雑するのですが、おすすめです。でもBBQには使えないか・・豆腐・・。

 

本当にありがたい(*´Д`*)